プレミア曹長による社畜戦線日報

アーリーリタイアを夢見る社畜戦士が四苦八苦する様を綴る日誌

プリコネRが面白いんじゃー

こんにちわ、プレミア曹長です。

 

今季絶賛放映中のアニメ『プリンセスコネクト! Re:dive』にハマって、日に2回くらい見直していますw

 

元々ゲームのほうをやっていましたが、アニメはゲーム版と違った面白さがありますね。

 

……というか、コメディに振り切った感があって全くの別物のような?

 

付け加えると『この素晴らしい世界に祝福を!』を監督した金崎貴臣氏が本作の監督であり、随所に『このすば』のオマージュがあってニヤニヤしますねぇ。

 

現在、私が勤務している店舗は一時休業中。

自宅待機でチャート見てるか、投資本で勉強するか、アニメ見てるくらいしかないんですよね。

 

チャートを端に眺めながらプリコネR見て過ごすって、とっても贅沢……!

 

休業中のお給料が6割になったのは厳しいけど、正直休日返上して勤務してた頃に比べて、心の安定感が違う。

 

コッコロママに癒されるんじゃ~

 

こんな長期休暇は今後二度とないと思いますので、お勉強をしつつ、これまでの返上休日分を満喫したいと思います。

 

以上、特に意味の無い近況でした。