プレミア曹長による社畜戦線日報

アーリーリタイアを夢見る社畜戦士が四苦八苦する様を綴る日誌

ご挨拶と目標

初めまして、プレミア曹長と申します!

 

本ブログのテーマ

このブログは、

  • FX

など、投資をメインに、

  • コーヒー
  • アニメ、ゲーム

など、生活をサブのテーマにした雑記になります。

 

自己紹介
今、私は居酒屋二番手として働く傍ら、FXに挑戦しています!

好きなことは、コーヒーを焙煎して飲むこと、PCをもって散策することです。

このブログを書きたいと思ったきっかけは、「日々精神を擦り減らしてゆく社畜生活から、投資を武器に人生を変えたい!」という思いから研究日誌と雑記を兼ねて始めました。

社畜から離脱したい」、「投資に挑戦してみたい」という人にありのままの、四苦八苦するさまを見てもらって、少しでも参考にして頂けたらと思います!