プレミア曹長による社畜戦線日報

アーリーリタイアを夢見る社畜戦士が四苦八苦する様を綴る日誌

昇格(うれしくない)

こんにちは、しばらく転勤で忙しかったプレミア曹長です

 

というのもタイトルにある通り、昇格にともなって福島県へ転勤・引越で忙殺されていたのです・・・・・・ 

 

まあ、プリコネは欠かさずやってたけどな!

しかも今はデレステコラボ真っ最中

やらないわけがない

 

というわけで、限定コラボキャラのウズキを130連でGET

250連で水着マコト引けなかったことを思えば掠り傷よなっ!

 

・・・・・・マズイんごぉ(^q^)

 

無課金勢には痛すぎる出費なんだよなぁ・・・・・・っ

 

ともあれ福島で店長代理を務めることとなりましたが・・・・・・

 

安定のコミュ障で二番手の社員やバイト達と馴染めないんえすよおおおぉぉぉぉ!!?

 

仲良くなるどころか既に若干孤立してるまである。

ていうか俺が何をしたってのよ・・・・・・

 

このままでは流石にヤバいということで、前にいた店舗の店長にアドバイスをもらい、スタッフ全体でミーティングを行うことに。

・・・・・・ミーティング? 俺が主導で?

 

コミュ障なんだよなァ・・・・・・っ(嗚咽)

 

できるわけねーだろ!

んなことできるくらい器用ならそもそも問題になってないってのよな。

噛み噛みで失笑される未来しか想像できないんですけどォ?

 

正直、店長業務より人間関係が精神的にクるもんがある。

なんかもう、毎朝起きて「出勤しなきゃ・・・・・・」って絶望するのがつらい。

 

一応、ミーティング用のカンペや資料作成しているけどめっちゃ不安。

店長って大変何ダナァって、身に沁みる今日この頃でした。

 

以上。